バットーン^q^

ちっひーから回ってきたのであります!!Thanks!!^^


問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

9割ツナマヨ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

コーヒー牛乳

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

目玉焼き苦手です←

問4:寿司で好きなネタは?

たまごしか食べませんww

問5:好きなアイスクリームの種類は?

モナカ

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

あめ ポテチ

問7:マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー大好き

問8:ミスドで好きなドーナッツは?

ポンデリング Dポップだっけ・・・?

問9:味噌汁で好きな具は?

豆腐とあげとねぎの組み合わせ

問10:好きなおでんの具は?

おでん苦手← 大根なら食べれます!

問11:好きな中華まんは?

肉まん・・・いや、あんまん!


問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

白米のままで!


問13:他人には理解されない食べあわせは?

うーん・・・。わからぬ^q^

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ないかな・・・?

問15:最近はまってる食品は?

大学いも

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

みんなうまそうww でもメロンパンナちゃんかな!

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

回せる人がいない^q^
だれかもらってくれる方いませんか!