ひきこもってしまった

友達から遊びのおさそいがあったのに、家に引きこもってしまいました
お絵かきしてました。超楽しいぞ!!!^ω^
ちょっとうpしてみる


初音さんは今日描いたやつで、キングは5日ぐらい前に描いたやつ。
だいぶ縮小してあります。
だいぶ色の塗り方とかがちがうのはなぜ^q^ 何もしてないのに!
サマーウォーズ熱がもうハンパないです!!!!////
カズマがもう好きで好きで愛してやみません////
pixivでSW見まくってたらカズケンにはまってました←
今の主ジャンルは完全にサマーウォーズですwwww


そういえば高校の対面式であいさつすることになってしまいましたorz
しかも兄もそのときあいさつするとか・・・・
うつですorz