明日から高校生・・・orz

希望なんてどこにもありません。不安ばかりです^q^
クラスどうなるんだろな!!怖い!
部活今までと同じくバレー部にしようか、美術部にしようか迷ってます;
あ、課題まだおわってねえや☆←

さっきまで描いてた絵↓

本気で絵描こうと思って描いてたんだけど、結局途中で飽きて落書きクオリティにwww
必ず色塗ってる途中で飽きます。
色塗り苦手だからね、しょうがない←


そしてうpするの忘れてた絵チャログ↓

あずんとこでやってきましたー^^*
見てないと思うけど有難うねー!!
初絵チャでドキドキでした・・・・!!!
みんなうますぐるよ^q^
使い方を模索しながらだったのですごく疲れた・・・w
今度はもっと上手く描けるようにがんばろう!うん!