2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもってしまった

友達から遊びのおさそいがあったのに、家に引きこもってしまいました お絵かきしてました。超楽しいぞ!!!^ω^ ちょっとうpしてみる 初音さんは今日描いたやつで、キングは5日ぐらい前に描いたやつ。 だいぶ縮小してあります。 だいぶ色の塗り方とかが…

あまりにも暇なもんで

久しぶりにPCでお絵かきしてみました ただいまPCがデレ期なようです!!嬉しい! 今度はサマーウォーズを描こう!^^

なんという暇さ

今日はPCの調子がいいぞ! 昨日は画面がじわじわ暗くなっていってびびった。 なんか画面からホラーなものが出てきそうな感じでw 最近卒業してから暇です。 絵描きたい気もするんだけどちがうんだよなぁ サマーウォーズについてだれかと語り合いたい。 ケン…

アニメイト行って来た!!

11日に! その時に購入した物 ・魔女の宅急便のパズル ・漫画版サマーウォーズ ・Dグレカード×2 ・テガミバチガチャ×2 ・おお振りガチャ×2 ・黒執事のなんか合計約3000円(かそれ以上)の買い物でした!! 友達は銀魂のグッズ買いまくってましたww…

眠い

最近テガミバチが来てるかもしれない← でもポケモンが今一番きてるけどね! 意外とはてなで落書きするの描きやすかったw かなりの手抜きだけど^q^ ニッチが好きです。ツインテたまりません/// ツインテの子ってみんな可愛いですよね・・・!! そういえ…

久々の更新

こんばんはあすみです! やっとこさ入試がおわりましたー!! もう2日ほど前の話ですが^^; 国語と英語がひどそうです・・・orz でも一番ひどかったのは面接でしたwww いい印象は持たれたっぽいんですけど、有難うございましたって言うところで失礼し…