アニメイト行って来た!!

11日に!
その時に購入した物


魔女の宅急便のパズル
・漫画版サマーウォーズ
Dグレカード×2
テガミバチガチャ×2
おお振りガチャ×2
黒執事のなんか

合計約3000円(かそれ以上)の買い物でした!!
友達は銀魂のグッズ買いまくってましたwww
3000円ぐらいする1000ピースのパズルとか買ってたので、もうれっきとしたオタクですw
その子はアニメイト初めてだったみたいでかなりテンションが上がってました^^


その後ライアーゲーム見に行ってた友達と合流して1年ぶりぐらいにプリを撮りましたwwww
もう女子じゃないですね←
それからミスドでぐだぐだ話したり、どっかの喫茶店でぐだぐだ話したり・・・←
こんな1日でしたがすごく楽しかったです^^


今日はひたすらアイシールド21を読んでました。
久しぶりに読むとすごく面白いです!!
でも7〜17巻(16、17は兄の友達にずっと借りられてる)しかありません。ものすごく微妙です。
ダイヤのAミスフルもピューと吹くジャガーも本当微妙です。
どうせなら全部そろえようよ兄・・・。