なんという暇さ

今日はPCの調子がいいぞ!
昨日は画面がじわじわ暗くなっていってびびった。
なんか画面からホラーなものが出てきそうな感じでw


最近卒業してから暇です。
絵描きたい気もするんだけどちがうんだよなぁ
サマーウォーズについてだれかと語り合いたい。
ケンジ君最後の方かっこよすぎて惚れた^q^
なつき先輩のアバター美人すぐるよ・・・///
カズマ君キュンキュンが止まらん
子供たち可愛すぐる特にライムグリーンDSの子
おばあちゃんすっげぇかっこいい亡くなってしまった時はマジで泣いた
甲子園(地区大会?)の感じすごくリアルだったww
なんか色々箇条書いたけどまだまだ語りたい!!!
しばらくはサマーウォーズ熱止まりそうに無いですww
漫画買ってこよう