Dグレ買ったよ^^

やっと19巻買えました・・・!!!
クチコミも買おうとしたんですが、なかった^q^
どうやらこの地域では3日の時差があるみたいですww
Dグレだんだん暗い話ばっかりになってきたな・・・!
アレンがすごく気になる!神田も!!
おまけの四コマがすごくおもしろかったですwwww
ラビ本当最近でてないな・・・!!!うちの友達が嘆いてますw


最近Dグレとポケモンがすごくキテる^q^
APHはあいかわらず大好きですけどwww
ぴくしぶとか行ったらずっとグリレとかAPH系ばっかり見てますw


銀魂読み始めたんですが、すごく面白いです!!
友達がいきなり銀魂にはまり始めて、単行本集めだしたので借りてみました!^^ 銀さんヤバイ^q^ かっこいい!!
銀魂のツッコミがものすごく好きですwww新八本当ナイスキャラwww
なんかジャンプで昔読んだことがある話もあって懐かしい気分になりました!WJ何年間買ってるんだろう?たぶん4年ぐらいかな?
ってかH×Hが1月ぐらいから連載再開!!!!待ってたぜ!!!!
あの戦いの続きがすごく気になる!!

なんか話が全くまとまらない☆