バットーン2

今度はなぎさ きょうごさんから回ってきました!
有難うございます^^

 


            ↓↓バトン↓↓

ルール






・バトンを回したらその人に伝える

・バトンを回しましたと書く

・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい







バトンを回す人

できれば・・・ 

*春夜さん

ちっひー



●上の人はどんなきっかけで知り合った?


*ブログでコメントくれたある!!


*うごで出会ったあるよ^^





●いい事をいってください



*話がすごく合うネww
 

*絵がうますぎアル!! 







●イメージできる色を言ってください






*水色とかピンクとか淡い色!

 

*赤とかオレンジとか明るい色!







●動物に例えると・・・・






*猫・・・アルか?

 

*犬!






●罰ゲームを決めてください





我のために絵を描いてほしいアル!!^^
(是非スルーしてください!





●共通点





絵を描くことが好きなところアル!
まあ我はヘタアルがww





●口調を決めてください






自分が好きなキャラの口調で!






口調難しいwww
なんかアルアル言ってるだけですが多めに見てやってくださいww
バトンスルーしちゃっても全然OKなので!無理しないでください^^;