耳掃除してたら血がでてきた

こんばんは!あすみです!
今日はずっと絵描いてました(勉強しろ
ということで乗せてみる^q^



修正機とか線が雑なのは気にしない!
画材は消せる色鉛筆です←
久しぶりに色鉛筆使ってみたら超楽しい!!!
久しぶりって言っても1回ぐらいしか使ったことありませんが(え
でもスズナを塗ってる途中で飽きました^q^
最後に塗ったメリッサはもうひどいですねwwww
何気皆初描きでした・・・!!パールの説明書見ながら描いてたw
下半身の方の服はわからなかったのでイメージです!
個人的にスズナが好きです。あ、でもスモモもナタネも好きです。
・・・・メリッサも好きですよ!!!←
ミク絵の背景何だコレ。よくわからん。
そしてギターの適当さwwwww
コトネが可愛くて可愛くて仕方が無いです(´ω`///
あとデンジが好きすぎて氏にそうです///
いまポケモン熱やばい。ハンパない。




テガミバチ入るまで勉強してました。
なんでこんなにつまんないんだろう!!!←
たぶん学年末の難関は数学と社会ですね。すごく苦手です;
社会って記憶すれば点取れるんだけど、その記憶ができない!
公民とか漢字ばっかりで嫌になります。覚えられません。
数学は・・・・がんばんないとねorz←
ラグの「え?」の言い方が好きです(いきなり


ではでは!突然終わる!
まとまりの無い文章で申し訳ない!!><;