あと3日^q^

冬休みあと3日ですorz
なんかずっと寝たりゲームしてた気がする←
もっと時間を有効に使えばよかった・・・!


あ、うごメモ3月ぐらいまで休むことにしました!
受験っていうのもあるんですが、最近何かとやることが色々あるので;;
といいつつも、ブログは更新する←
帰ってきたときpvとか投稿できればいいな・・・!!
実はまだ作ったことないです^q^ 技術皆無です。
動く感じの作ってみたいんだけど難しい><!


そういえば、またうご友さんとバトってきました!
また負けですwwwなんて弱いんだうちwwwww
相手のミロカロスは最強でした。じこさいせい・・・・!!!←
そろそろ勝ちたいです(泣  
ちゃんとポケモン育てます・・・(前も言った


あ!今日はAPH年賀状のお年玉当選者発表日ですね!
さっき見てきたんですが、見事に外れてましたw