ハマッた!!!

xxxHOLICにガチではまりました^q^
CLAMP作品神ですね・・・・・!!!
ストーリーがすごくおもしろいです!ツバサのキャラとかもでてきたりしてやばいです(え  シャオラン君!!!!←
四月一日にぞっこんです!!!すっげぇかっこいい!!
四月一日でワタヌキって読むところがいい^^
あと笑顔が・・・もう・・・たまらんです////
百目鬼との絡みがすごく好きです!ケンカばっかりだけど助け合ったりしてるところとか、なんだかんだ言って一緒に行動してるところとか・・・
こういうのっていいですよね^ω^←

まだ15巻までしかでてないんですね・・・。
続きがすっごい気になります!!侑子さん・・・・・・。
全巻買いたいな・・・!(無理