涙腺崩壊

pix○vでポケモンとAPHの漫画見たんだけど見事に涙腺崩壊^q^
久しぶりだよこんなに泣いたの!!!
ってかみなさん神すぎる!!全員stkしたい(え


この前の土曜日初めてアニメイト行ってきましたー^^
アニメイトって天国ですね!!すごく楽しかった・・・!
キャラソン2枚も買っちゃいました^q^←
おかげで金が一瞬で消えました・・・orz
誕生日と正月が待ち遠しいです・・・。
あとカラオケも行ってきました!
もうアニソン&ボカロばっかり歌ってました←
普通の曲歌ってませんwwww
2時間半じゃ足りなかった!もっと歌いたい曲あったんだけどなぁ・・・
やっぱりオタクとカラオケってすごく楽しい!!


ではここらへんで^^