ポケモンやべええええええ!!!!

タイトルの通り、ポケモンやべえええええ!!!!!!
ライバルがもうかわいいって言うかかっこいいって言うか・・・・
とにかくやばいですハァハァ(´д`*)
りゅうの穴での出来事は最高に萌えた!!なんなのもう!ワタルとライバルで主人公の取り合いみたいな・・・!!ああもう好き!!←
そういえばやっとジムバッジが16個に(^ω^)嬉しいなー♪
やはりシゲル(グリーン)はかっこよかった^^*
ポケモンのジムリーダーとかって何であんなにかっこいいんだろうね!!
ポケモン作ってくれてる方に感謝です!あと色々ご馳走様です←


なんか落書きだったのをペンでなぞって色塗ってみました。
色鉛筆ですよ!あと汚いですよ!

手がないとか、髪の毛が短いとか、バランス悪いとか言わないであげてください^^


何気に今週テストです\(^o^)/ 終わっとるwwww