ちょ、マジで!!!?!???

2週間ぶりの更新♪ やっぱり飽き性だ、うち(^^;


ちょっと待って、APH映画化だと・・・?
うっはぁ!!!!うれしすぐるぅぅぃぃぃぃ!!!!
マジでビックリした!!!まさか映画化だなんて!
絶対見るし!!映画館行くし絶対!!!ひゃぁぁぁぁ楽しみだーー!!


てか最近本家様GJすぐる・・・!
ヘラとか仮面がないトルコさんとかはだけてる菊様とか・・(*´ω`*)もうマジでご馳走様です!!←
北欧漫画もうはうはしながら見てたよ!アイス君可愛すギルだろお前えぇぇぇぇえぇ!!!ハァハァハァハァ(´д`*)スーさんのことスヴィーとか言っちゃってぇぇぇぇ!!最後にお兄ちゃんって言った後に親指下に指しちゃってぇぇぇぇぇ!!!可愛すギルだろコノヤローーーーーー!!!!もう心臓の高鳴りが止まらない!ノンストップ!!←


HGおもしろいぜーーーー!!!昨日やっと四天王クリアした^^;
今はカントー行ってカスミとマチスとエリカに勝ったところです!
なんかトレーナーカードのところのタケシがかっこよくなっててうほぁ!!ってなった(^q^)カスミとか全然ちがう!
てか最近レベルが上がらなくなってきてヤバイ;;エリカの最高レベルが56なのに最高レベル50で倒したってどゆこと!6レベ差ってお前!!
四天王倒しまくって鍛えなくては・・・・orz


なんか色々と書くことが多すぐるwwwでもここらで自重しておく^^