もう2月じゃないか。

こんばんはあすみです!
受験まであと一ヶ月ですぎゃふん!!
なんか倍率が思ったより低くて緊張感がぬけてしまいました^q^
だって160人定員なのに108人って・・・!
ああやる気が起きてこない!!
でも2月にはいったんで頑張ります・・・!-_-;


そうえいばポケモンパールに再熱です←
早くデンジさんに会いたい一心で進めてます(え
いや、楽しんでますよストーリー!!
前にやったときは四天王直前で挫折しました^q^
だからまだオーバーとかにあったことないんですw
プラチナではおでんのトークが楽しめるらしいですよね!(クチコミ情報
ああプラチナ欲しい!
ってかポケモン新作!!!!!!!ううおおおおおお買いです!!!!!
主人公どんなんだろう!楽しみ!!!!


四月から色んなアニメが始まるんでたのしみです!
けいおんとかMAJORとかおお振りとか・・・!
この情報があってるかどうかはわかりませんが^^;(え
とりあえずポケモンはやくデンジさんだして!←