正月オワタ\^q^/

いとこが帰っちゃってちょっと寂しくなってるあすみですw
楽しかったなぁ正月!
昨日はばあちゃん家に泊まって、3:00ぐらいまでWii桃鉄と64のポケモンスタジアムをやってましたww
キングボンビーがすごく怖かったですwwwwまぁうちにはついてきませんでしたが^q^
1位の人が一気に4位になってましたww
あとポケモンスタジアム、異常に盛り上がりましたwww
ミニゲームチャンピオンがすごく面白いんです!
いとこのA連打の早さハンパなかったwwwwww
ちなみにうちはピィとププリンのカウントゲームが得意なようです^^←
誰か知ってる人いませんかね・・・?



そういえばやっとレッド倒せましたー!!!!!
やっぱり素敵ですレッドさん!!!///
無口でクール・・・・!ドツボです大好きです^q^
ダイゴさんに再会してアチャモをもらいました^^
いちいちセリフがかっこよすギルよダイゴさんんんんんんんんん!
あとオーキド博士からフシギダネも貰いましたvvv
こいつら2匹はちゃんと育てるつもりです^^
まずはいい性格をみつけないと・・・・!!
あいいろのたまもあるからカイオーガゲットしなければ・・・!
やることいっぱいで大変ですwwでも楽しいですww



さてそろそろ本格的に受験勉強しなければ・・・orz
志望校はそんなに頭いい高校ではないんですが調子こいてて落ちたら嫌なので本気でやらないと^q^
まずは休み明け3日後の1月21日にある学年末テストをどうにかしなければ!!