バトン!!

Banとプーちんから回ってきました有難う!!
同じバトンなんで一緒にやっちゃいます←
口調はどちらにしようかなで決めた結果Banの方のスプーになりました^^
プーちんごめんね・・・!><


ルール

・バトンを回したらその人に伝える

・バトンを回しましたと書く

・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい

バトンを回す人

香さん
(ブログやってないと思うけど・・・^q^←

●上の人はどんなきっかけで知り合った?

うごメモでお気に入り登録したらわざわざ僕のメモにコメントしてくれたんだぁ〜^^

●いい事をいってください

面白くて、やさしくて、絵が上手で、アニメが大好き(←)で・・・
全部がいいところだよ♪

●イメージできる色を言ってください

うーん、むずかしいなぁ・・・。
赤ってイメージが強いかな?

●動物に例えると・・・・

犬だなぁ^^
あとひこにゃんとか!(え

●罰ゲームを決めてください

たぶんブログやってないよね!
だから罰ゲームは無しだよぉ〜

●共通点

オタクなところ・・・かな?^^

●口調を決めてください

たぶんブログやってないよn(ry


回す人がいなかったので香さんにしてしまった^q^
すみませんでしたorz






誕生日バトン]



自分の誕生日に☆を足そう!
前の人のは、★に変えてください。




【月】


1月★★★★★★★★★★

2月★★★★★★★★★★★

3月★★★★★★★★★

4月★★★★★★★★★★★★★★

5月★★★★★★★★

6月★★★★★★★★★★★★

7月★★★★★★★★★★★★

8月★★★★★★★★★★

9月★★★★★★★★★

10月★★★★★★★★★

11月★★★★

12月★★★★★★★★☆


【日】


1日★★

2日★

3日★★☆

4日★★★★★★

5日★★★★★

6日★★★

7日★★★★

8日★★★★

9日★★★★★

10日★★★

11日★★★★★★★

12日★★★★

13日★★★

14日★★★★★★

15日★★★★

16日★★★★★★

17日

18日★★★★★★★★★★

19日★★★★★★★★

20日

21日★

22日★★

23日★

24日★★★★★

25日

26日★★

27日★★★★★★★★★

28日★★★★★

29日★★★

30日★★★★

31日★★