よしきた自由だ!!!!

テストが終わってヒャッホーーーーイ!!!ってなってるあすみです。
もう12月までないぞー!!
やっとPCでニコ動行ったり絵描いたりネトサできる・・・!!
泣きそうなほど嬉しいです・・・・!!


ジャンプSQ買っちゃいましたー♪
買わないつもりだったんだけどね!表紙のアレンさんがもうかっこよすぎて!!そしてちょっと立ち読みしてみたらCカラーの絵が素晴らしすぎて!!そしてさらに星野先生のインタビューみたいなのがあって!!・・・買っちゃいました^^←
来月号の付録はDグレのカードらしいのでこれも買いですね←
あと単行本の他にも色々でるみたいなのでこれも買わないと!!
今月はいっきに金がへりそうです・・・。orz
でもそろそろ誕生日くるし、正月はお年玉も貰えるし、ガマンしないで使っちゃおうっと!^ω^


今日はここらへんで!