ジャンプ買うの忘れてた・・・orz

こんばんは!毎日学級閉鎖を願っているあすみです^^←
兄がですねー、学年閉鎖になりやがってですねー、すごく羨ましいです(おま
うちのクラス25人しかいないんですよ。学級の1割がインフルだったら学級閉鎖らしいんですけど、誰一人として休んでません(^q^)みんな元気すぐるよ!!!誰か休もうぜ!!!!(最低だなお前


そういえば!今日パンピーの友達が
掲示板見てたんだけど、ヘタリアのキャラってかっこいいね!」
とか言ってきましたうおおおおおおおおおお!!!!!!!!
これは腐女子に覚醒するかもしれない!!とか思って、漫画貸してあげようか?って言ってみたんですが、断られました\(^o^)/
惜しかったなぁ・・・・。でもそのうち覚醒させてやるんだからな!!
ちなみにうちのクラスでヘタリア知ってる人はその子とうちを入れて5人です!!25人中5人って結構すごいんじゃないか!?もうみんなオタクになればいいのに←


ではここらへんで^^テスト勉強しなければ・・・!(今日はやらんけど